top of page

2023年の懇親発表会

GrooveLaboでは毎年、同じ趣味を嗜む生徒さん同士の懇親発表会を開催しています。

今回は発表会の模様をレポート!

今年は千代県庁口のスタジオ3コードさんにご協力いただきました!ありがとうございました!

indoor design

コロナ禍で延期に延期を重ねた懇親発表会!

延期に次ぐ延期を経て、3度目の正直でようやく開催できた懇親発表会!

スクールとしての発表会は本当に久しぶりで、ほぼ発表会初参加の生徒さんばかりでしたが

本当に良い雰囲気で開催することが出来ました😄


ご参加いただいた生徒さん、本当にお疲れ様でした!🙏

みんなバラエティー豊富な選曲と練習成果出まくりの演奏でとても素晴らしかったです👏👏


発表会と銘打ってますが、当スクールの発表会は

      "同じ楽器を嗜む生徒さん同士の交流会" がテーマ。


いわゆるリサイタル感は出したくなくて、ホームパーティーみたいな感じで

気軽に"イェーイ"とか"惜しい!!!"とか言い合える空間にすることがミッションでした😄


ご参加いただいた生徒さんと今回の主旨にピッタリな会場のお陰で

理想の会にすることが出来たと思います👏

キャリアや年齢に関係なく音楽やドラムの話に花を咲かせている姿を見れて

主催側も小さくガッツポーズでした😄


それでも参加する生徒さんからすれば最初は緊張するのも当然!

なので2回目以降をさらに楽しく参加して頂けるようにこれからも企画したいと思います!


今後、レコーディング会なども企画していくのでお楽しみに!!

これからも一緒に楽しんでいきましょう!!😄👍




最新記事

すべて表示

GrooveLaboのコロナ対策について

2023年4月以降のコロナ対策 新型コロナウイルス感染症に対する生徒様と講師及びスタッフの安全確保を最優先に考え、 以下の予防策に取り組んでおります。 感染拡大防止への取り組み ・講師及びスタッフのマスク常時着用 ・講師及びスタッフの手洗い、うがいの徹底 ・講師及びスタッフの健康チェック(検温、倦怠感、咳など) ・楽器や機材等、手に触れる器物消毒の徹底 ・レッスンスタジオの消毒 2023年3月13

bottom of page